STORY

– CAFE LUSTER の想い –

“LUSTER”とは、艶(つや)や光沢があること、輝かせる、高めるという意味があります。我々の想いは牛田の街に根付き、人と人のかけ橋となること、そして街が明るく、輝ける存在になることです。

– CAFE LUSTER のコーヒーについて –

コーヒーは、赤くて甘い果実(コーヒーチェリー)の種を乾燥させたものです。栽培される標高や気候、そして土壌の影響を大きく反映し、栽培エリアや斜面の向きなどで味が変わるほど繊細です。当店は、栽培~収穫・選別そして乾燥工程までが全て管理され、限られたトップクオリティのコーヒーである「スペシャルティコーヒー」に特化。世界中から厳選して買い付けた生豆は三軒茶屋(東京都世田谷区)のObscura Factoryで焙煎され、当店に届きます。焙煎したての新鮮なコーヒー豆だけを使った本日のコーヒーや、エスプレッソドリンクを店内、そしてテイクアウトで楽しんでいただけます。

– CAFE LUSTER のマフィンについて –

CAFE LUSTER はコーヒーだけでなく、マフィンにもこだわっています。店内で焼きあげられるマフィンは、素材や季節を感じられ、健康に良いものを目指しています。コーヒーに合わせて食べても美味しく、またちょっとした手土産にすることもできるマフィンを牛田の新しい名物にしていけたらと考えています。(プレーン・黒ごまと竹炭・季節のマフィン1~2種類)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA